
2015.05.02 Saturday

0


    農業公園の牡丹

    2015.05.02 Saturday

    0
      ゴールデンウイークの初めに、農業公園へ花の様子を伺いに 夏日の午後だったので少ーし熱め
      今年の牡丹は、花数も少なめで寂しい牡丹でした、

      1 
      牡丹綺麗に咲いていた真っ赤な牡丹

      2
      ピンクの花
      牡丹 立ち

      3
      牡丹農業公園

      絶好の花見日和

      2015.04.03 Friday

      0
        4月2日、関西では絶好の花見日和、と言う事で近くの公園に出掛けて見るが凄ーい人
        花見よりも人見状態
        近松公園2
        写真も思うようには撮れない、綺麗な花を探してシャッターを
        八重桜3
        もう一枚
        八重4
        枝垂桜

        暖かく成って来ました。

        2015.03.27 Friday

        0
          近所の桜の木も、あと少しといった感じで蕾も膨らんでいよいよといった感じ
          この日曜日は、雨の予報なので明日あたりが良さそう、一昨日公園を覗いて見たら
          寒緋桜や淡いピンクの桜の他にポピーが咲いていた。

          2

          天候が不安定

          2015.03.08 Sunday

          0
            少しの晴れ間を見て近くの公園に花を見に出掛けたが、もう少しと行った処
            ここの所天気の良い日が少なく、明日もまた雨だそうな。
            寒緋桜
            寒緋桜

            3月 春

            2015.03.04 Wednesday

            0
              3月、今朝鶯の鳴き声で目が覚めた、近くの神社の梅が見ごろと聞き久し振りに出掛けてみる
               小さな庭に梅の花が咲いていた、満開の梅 此れから咲き始める梅、いろんな種類の梅が有り
               カメラマンが5〜6人、真剣な眼差しで写真を撮っている。

              メジロも嬉しそう
              メジロ梅梅